SSブログ

アニメ ノブナガ・ザ・フール第6話「力」 [アニメ 動画]


ノブナガ・ザ・フール 第6話「力」




Nobunaga The Fool - 06 投稿者 dm_52671d4eb3f79


↓↓Anitube↓↓
http://www.anitube.se/video/68382/Nobunaga-The-Fool-06


↓↓Saymove↓↓
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1029967


↓↓Nosub↓↓
http://www.nosub.tv/watch/92735.html


宇宙が混沌としていたある時代、「西の星」と「東の星」という2つの星があった。西の星は単一国家として統治されているが、東の星はまだ群雄割拠が続く戦乱の世が続いていた。

西の星に住む少女ジャンヌ・カグヤ・ダルクは炎の中で果てる女と男の夢を見た。ジャンヌはこれまでにも何度も同じような夢を見ており、近隣の住民からは「悪魔憑き」というあだ名を付けられていた。その噂を知った学者のレオナルド・ダ・ヴィンチは、ジャンヌの夢の意味を確かめるため、彼女を伴って船乗りのマゼランが持つ星船を奪い、東の星へ旅立つ。

同じ頃。東の星にある、つい先日大国入りを果たしたオワリの国オダ家。そこの嫡男であるオダ・ノブナガは大うつけとして知られており、親友アケチ・ミツヒデや家臣トヨトミ・ヒデヨシと共に、気ままに生きていた。弟ノブカツの元服の儀式に参加せず国内を放浪していたある日、隣接するカイ国が巨大兵器・イクサヨロイの軍勢を率いてオダの砦へ威力偵察に向かうのを目にしたノブナガは、砦の隊長にそれを警告するが聞き入れられず、砦が蹂躙されるのをただ黙って見ているしかなかった。悔しさと同時に戦の変革が訪れることを感じたノブナガは、ミツヒデやヒデヨシと共に新たな時代を作ると誓い合う。その直後、西の星からの星船が近くへ墜落する。星船へ駆け寄ったノブナガは、その中で気絶していたジャンヌと格納されていた大イクサヨロイを発見すると、躊躇せずその大イクサヨロイの操演者となり、西の星からの追手である大イクサヨロイ2機を蹴散らす。まもなく、ダ・ヴィンチから献上されたその大イクサヨロイは、ノブナガによって「ザ・フール」と名付けられるのだった。


オープニングテーマ「FOOL THE WORLD」茅原実里
エンディングテーマ「AXIS」STEREO DIVE FOUNDATION

ノブナガ・ザ・フール声優
オダ・ノブナガ:宮野真守
アケチ・ミツヒデ:櫻井孝宏
トヨトミ・ヒデヨシ:梶裕貴
イチヒメ:茅原実里
オダ・ノブカツ:島﨑信長
アサヒ:安野希世乃
ウエスギ・ケンシン:七海ひろき
タケダ・シンゲン:小山力也
ヒミコ:東山奈央
ジャンヌ・カグヤ・ダルク:日笠陽子
レオナルド・ダ・ヴィンチ:杉田智和
ガイウス・ユリウス・カエサル:中村悠一
アレクサンダー:中井和哉
マゼラン:松岡禎丞
ネル:木戸衣吹
ビアンキ:石田晴香

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。